お知らせ > KIX泉州ツーリズムビューローロゴマーク制作業務の受託者を募集します(募集は終了しました)

お知らせ一覧

KIX泉州ツーリズムビューローロゴマーク制作業務の受託者を募集します(募集は終了しました)

2020年03月17日

 泉州地域は、大都市近郊にありながら恵まれた自然や温泉など魅力ある地域資源が豊富な地域です。また、豊かな水と大地が生み出す山の幸、泉州沖の豊かな漁場でとれた海の幸など新鮮な食材の宝庫で、古くから食にこだわる大阪人の食文化を支えてきた地域でもあります。
 このように魅力あふれる泉州地域について、地域住民や関係者の協力を得ながら観光振興を行い、地域経済の発展を図っていくことなどを目指して、KIX泉州ツーリズムビューローは2018年4月に誕生しました。

 このたび、当ビューローが行う泉州地域のPRをより効果的に進め、地域のみなさんと連携しつつ地域ぐるみで観光誘客に取り組む環境を作る一環として、ロゴマークを定めることとしました。

 

公募型プロポーザル実施要領(PDFファイル)
仕様書(PDFファイル)

委託期間

 契約日~2020年3月31

予算額

 500,000円を上限とする(消費税額及び地方消費税額を含む)。

選定までのスケジュール

2020年3月17日(火) 

 公募開始(募集要項・仕様書の配布開始、質疑書の受付開始)

    3月30日(月) 

 企画提案書の提出期限(1700必着)

    3月31日(水) 

 選定結果の通知

業務の内容

 受託者は、次の1~3の業務を行うこととする。各項目の詳細については、提案を基に、当ビューローと協議のうえ決定する。

1.ロゴマークのデザイン制作(仕様については、別紙仕様書を参照)

2.上記1で制作したロゴマークを利用した名刺デザインの制作

3.ロゴマーク使用にかかるガイドラインの制作

提出書類

1.提出書類

 プロポーザルへの参加を希望する事業者は、本実施要領や仕様書を理解した上で、次の書類を提出することとする。

提出書類

部数

注意事項

参加表明書(WORDファイル)

1部

会社概要書(WORDファイル)

1部

業務実績報告書(WORD.ファイル)

1部

提案書(デザイン案、デザインの意図などを示した文書など)

5部

社名を記載してはならない。
提案数は、1者につき3案まで。
電子メールで提出する場合の提出部数は1部。

見積書

1部

社印・代表者印を押印したもの。合計金額は、消費税及び地方消費税を含んだ額を記載すること。

2.提出の日時・方法

(1)提出期限 2020年3月30日(月)午後5時
(2)提出方法 次のいずれかの方法で提出すること。
 ①郵送(書留郵便)
 ②持参
 ③電子メール
※提出期限までに当ビューローに到達していない場合、提出がなかったものとする。メールシステムの不具合や郵便事故等いかなる理由による場合でも対応しない。なお、電子メールによる提出の場合は、当ビューローから到着確認のメールを返信する。

上記は、実施要領及び仕様書の抜粋です。詳細は、ページ上部に掲載の実施要領等にて必ずご確認ください。

 

提案書の提出・問い合わせ先

一般社団法人KIX泉州ツーリズムビューロー 担当:松田、武田
596-0054 大阪府岸和田市宮本町27-1泉州ビル8階
TEL:072-436-3440FAX072-423-4741MAIL  kix-senshu@kstb.jp

お知らせ一覧に戻る