イベント情報

  • LINEで送る
●フリーワード検索(1ワード) 
●開催日で探す 
●市町から探す
                    
                    
[カテゴリー]  体験  [市町]  熊取町
更新日:2014/07/24

開館20周年記念事業みんなで何をつくっているの?図書館の本で“こんなんできました”展

図書館は開館20周年を迎え、今までたくさんの本が借りられました。その中でも、DIY、手芸、料理や園芸の本の利用は多く、今も多くの方に活用いただいています。借りた本を見ながら、みんなどんなものをつくっているんだろう?との思いから、作った作品を展示していただくイベントを企画しました。クラフト、編み物、洋服、小物、アクセサリーなどは実物を、料理や園芸作物等の作品はできあがりの写真を作り方が掲載されていた本といっしょに展示します。

マイルートへ追加する!
みんなの評価
-
-
-
-
-
-

開催日時

11月 1日㈯・2日㈰ 午前10時~午後6時

このイベントは終了しました

場所

熊取図書館 2階
 大阪府泉南郡熊取町野田4丁目2714番地-1

アクセス

・バスを利用
JR熊取駅前~南海ウイングバス南部「熊取ニュータウン行き」「大原口」下車(約5分)徒歩約1分。
※南海本線でお越しの方は、泉佐野駅前から「熊取ニュータウン行き」にご乗車ください。(約20分)

・タクシーを利用
JR熊取駅前 ~ 図書館(約5分)
※タクシーは駅前ロータリーに待機しています。

許容人数/駐車場台数

駐車場台数 約80台

外国語対応関係

要相談

料金

無料

応募締切日

9月20日㈯

応募方法

図書館指定の応募用紙に記入し、図書館総合カウンターに提出してください。作品については、展示期間前にお持ちいただきます。

応募用紙は図書館や町内の施設で設置しています。図書館ホームページからもダウンロードしていただけます。くわしくは、館内のポスターまたは図書館へお問い合わせください。

※対象作品は熊取図書館で借りた本を参考に作ったもの

お問い合わせ先

熊取図書館 ☎072-451-2828
マイルートへ追加する!

Googleマップを使用のため、情報は現況と異なる場合がございます。

pagetop
Copyright(c) (一社)KIX泉州ツーリズムビューロー All Rights Reserved.
Facebook